149bbf2d9a5139068a51fadc440517ee
簡単豪華★りょーーーこのうちごはん

いちご狩り〜〜〜♪

2017/04/02 20:12 子ども 旅行・お出かけ 家族

いちご狩り🍓🍓🍓

毎年行っている みはらしファーム✨

3種類のいちごが食べられるよ😍

紅ほっぺ→甘くて1番美味しかった💕

女峰→みずみずしい 夫はこれが美味しいと言っていた。

章姫→今年は美味しくなかった😂

いつもは甘酸っぱくて美味しい苺🍓

こうせい大きないちごを20個。

いっちゃん小さないちごを20個。

私は大きないちごを40個。

いちごを食べた後は隣の公園でいっぱい遊び、初めての芝生に大喜びのいっちゃんは、芝を食べていた😂

#いちご狩り#いちご#みはらしファーム#ソースかつ丼#御嶽山

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください